広島市東区光が丘 商業店舗内 床洗浄

  • HOME
  • ブログ
  • 広島市東区光が丘 商業店舗内 床洗浄

店舗内 床洗浄作業

本日は、商業店舗内の階段、床洗浄作業をご紹介致します。

広島市東区光が丘の商業店舗で定期的に清掃作業にお伺いしている店舗(ビル)で今回は機械工具を使用して本格的に床洗浄を行いました。

床の素材は石材で少し凹凸があり、汚れ具合は素材に染み込んでいる状況でした。

店舗は店休が無い為、営業終了後からの作業となり終了したのが日付が変わってました。(/o\)

石材 床洗浄ビフォーアフター

階段中央部分が黒くシミ汚れがついてます。

階段中央部分が黒くシミ汚れがついてます。

専用溶剤と機械工具で黒いシミ汚れ取れました。

専用溶剤と機械工具で黒いシミ汚れ取れました。

光と素材の影響で写真では洗浄後の状態が判りにくいと思いますが、実際は黒シミ汚れは取れてます。m(__)m

近くからの写真です。

上側白い場所が洗浄後で下側黒い場所が洗浄前の状態です。

 

機械工具で洗浄して手作業でふきあげと仕上げを行いました。(*^^)v

ハウスクリーニング、エアコンクリーニングの専門清掃から簡単な棚のホコリ落とし床の水拭きなどの簡易清掃、マンション・アパート共用部の定期清掃、ご家庭での簡易定期清掃など様々な形態の清掃をご提案させて頂いております。広島市を中心に活動しておりますが、ご要望に応じて出張も致します。まずは、無料見積り致しますので、ご連絡お待ちしております。

Recent Corporation
電話 0120ー14ー5525
代表 本多智行