広島市中区鶴見町 エアコン・トイレクリーニング

  • HOME
  • ブログ
  • 広島市中区鶴見町 エアコン・トイレクリーニング

20年以上前製品 エアコンクリーニング・トイレクリーニング

本日は、広島市中区鶴見町のM様宅にエアコンクリーニング・トイレクリーニングにお伺いさせて頂きました。

今回が初めてのご依頼で、事前にM様宅に伺い現場調査(現調)と見積りを行い本日に至りました。

エアコンは20年以上前に製造されたナショナル製で吹き出し口には黒い点々が・・・カビでした(>_<)

トイレは、カビ、ホコリ、尿、等の汚れでかなり汚れが強い状態で、2時間の作業時間になりました!

エアコンクリーニング、トイレクリーニング、食洗器洗浄とトータル作業時間は2名で約3時間半でした。

M様はエアコン、トイレの仕上がりに大変喜んで頂いたみたいで良かったです!(^^)! 有難うございました。m(__)m

カビ・埃・尿汚れ トイレクリーニング ビフォー・アフター

ハウスクリーニング、エアコンクリーニングの専門清掃から簡単な棚のホコリ落とし床の水拭きなどの簡易清掃、マンション・アパート共用部の定期清掃、ご家庭での簡易定期清掃など様々な形態の清掃をご提案させて頂いております。広島市を中心に活動しておりますが、ご要望に応じて出張も致します。まずは、無料見積り致しますので、ご連絡お待ちしております。

Recent Corporation
電話:0120ー14ー5525
代表:本多智行