広島市西区南観音 年末大掃除 ハウスクリーニング

  • HOME
  • ブログ
  • 広島市西区南観音 年末大掃除 ハウスクリーニング

大掃除 早割キャンペーン ハウスクリーニング

本日は、「大掃除 早割キャンペーン」で早くからご予約頂いていた広島市西区南観音のK様宅に2名体制で年末の大掃除、ハウスクリーニングでお伺いさせて頂きました。

戸建て2階建てで1階2階の全ての窓ガラス、サッシ、網戸と水回りキッチン、換気扇クリーニングと浴室クリーニング、電子レンジ内部のクリーニングを6時間掛けて行いました。
朝から雪の降る寒い1日でした。

  

  

  

浴室クリーニング ビフォー・アフター

石鹼カス・皮脂 等で床が白くくすんで汚れてます。

石鹼カス・皮脂 等で床が白くくすんで汚れてます。

専用洗剤と床専用ブラシでキレイにしました。

専用洗剤と床専用ブラシでキレイにしました。

浴室クリーニングでは、浴槽前パネル、エプロンを全て外して内部もクリーニングします。内部は髪の毛やカビ、石鹸カス等が頑固な汚れとして残ってます。

キッチン回りは水垢や油汚れが主に付着して、換気扇クリーニングではシロッコファンの油汚れが頑固でした。

K様にもハウスクリーニング終了後に箇所毎チェックして頂き「キレイになった」と喜んで頂けました。K様の笑顔で疲れも吹っ飛びました。ありがとうございました。

浴室で一番気になる汚れは、カビ、石鹸カス、皮脂汚れ、排水口のヌメリ、鏡の水垢、等 上げればきりが有りません。毎日入るお風呂ですから、汚れるのは仕方ありません!ですが、放置してしまうと大変な状態になってしまいます。浴室クリーニングは当社にお任せ下さい。専用洗剤、専用器具を使って汚れを落として行きます。まずは、無料見積りからご依頼下さい。

Recent Corporation
電話:0120ー14ー5525
代表:本多智行