広島市東区中山 キッチン・換気扇クリーニング

  • HOME
  • ブログ
  • 広島市東区中山 キッチン・換気扇クリーニング

東区ハウスクリーニング キッチン・換気扇クリーニング

本日は、広島市東区中山のT様宅のマンションにキッチン・換気扇クリーニングに伺いました。

「大掃除 早割キャンペーン」でお問合せ頂き、事前に現場調査と見積りを行い改めて本日伺いました。ありがとうございます。

長年、換気扇クリーニングを行って無いとの事で、シロッコファンには油の塊が頑固に付着してました。気温が低い為、油が固まり困難だった為、ドライヤーの熱で油を溶かしてから除去作業に入りました。冬場の換気扇クリーニングはこれが厄介です。

キッチン回りのクリーニングはコンロ、天板、シンク、蛇口 等の作業となります。

T様宅のコンロはガスだった為、表面が取り外しが可能で作業がスムーズに出来ました。また、キッチン回りの物を予め移動して頂いたおかげで楽でした。ありがとうございます。

キッチン シンク ビフォー・アフター

シンクは研磨剤を使用して手作業で行いました。

機具で磨けばもっと光沢が出ますが、今回は手作業で行った為、こんな感じに仕上がりました。

T様に仕上がりの感想を聞くと「キッチン回りと換気扇は気にはなっていたけど、大変な作業なので後回しにしていたけど、これだけ綺麗になるんだったらもっと早くにお願いしといたらよかった」っとおしゃってました。

次回は、浴室クリーニングをご検討いただけるとの事でした。宜しくお願い致します。

キッチンの換気扇、浴室の換気扇、お部屋の換気口、換気扇、換気口のお掃除は当社にお任せ下さい。換気する場所はやはり汚れが一番付着しやすい所ですし、お掃除が一番厄介な所でもあります。放っとけば汚れが倍増!そんな状態でも換気扇クリーニングは、お任せ下さい。まずは、無料見積りからご依頼下さい。ご連絡お待ちしております。

Recent Corporation
電話:0120ー14ー5525
代表:本多智行