広島市東区馬木 大寒波 雪景色

広島市東区馬木 雪景色 可愛い足跡

私共は広島市東区馬木に拠点を構えておりまして、2023年1月24日~25日と28日に雪景色!朝の気温が氷点下とめちゃくちゃ寒い1週間でした。

広島市内とは気温で約2~3度の温度差があり、市内では雪が積もるまでには降って無かったみたいですね~!

2022年12月クリスマス寒波では雪の量でビックリし交通機関が乱れ高速道路などが通行止めになって普段40分で着く場所に4時間かかったりで大変でしたが、今回は気温の下がり方に驚きました!

機材や工具、洗剤等を倉庫に入れてるのですが、エアコンクリーニングで使用する高圧洗浄機の内部が凍って、使用するのに時間が掛かりました。

25日の朝は氷点下1度でしたから凍って当たり前ですよね!

そんな中、可愛い足跡を見つけました!うちの家の庭を通り道にしている猫(=^・^=)ちゃんの足跡です!

寒い中、毎朝のルーティーンお疲れ様ですm(__)m 足が冷たいでしょうに!