広島市東区温品 ダイキンお掃除機能付エアコンクリーニング

  • HOME
  • ブログ
  • 広島市東区温品 ダイキンお掃除機能付エアコンクリーニング

ダイキン お掃除機能付エアコンクリーニング

本日は、広島市東区温品のM様宅にダイキンお掃除機能付エアコンクリーニングでお邪魔させて頂きました。

今回で3回目のご依頼で1年ぶりの訪問となりました。ありがとうございます。

リビングのエアコンでカビ汚れは少なかったですが、ホコリ汚れがメインでした。

  

 

アルミフィン・吹き出し口のホコリ汚れ before・after

お掃除機能付エアコンはフィルターを自動洗浄してくれますが、アルミフィンまでは洗浄してくれません。

アルミフィンがホコリで目詰まりしていると、熱伝導が悪くなり冷房の効きが悪くなります。

吹き出し口では風が出てくる場所ですからホコリ汚れがあれば当然、風と一緒にホコリも飛んで来ます。
ハウスダスト状態でくしゃみが出る方が多いと思います。

H様宅では、ワンちゃんがエアコンを稼働させると、くしゃみをしていたとの事です。

  これは、フィルターを自動洗浄してホコリが溜まる場所です。

定期的にダスターを掃除しホコリを除去しないと溢れ出て来ます!
お掃除機能付エアコンにはこのダスターは付いてます。(室外に除去するメーカー機種もあり)

エアコンクリーニングは専門業者にお任せ下さい。ダイキン パナソニック 東芝 日立 富士通等のノーマルエアコン、お掃除機能付エアコン分解洗浄致します。匂いの原因となるアルミフィンの汚れ、見た目で汚れの確認出来る吹き出し口の汚れ、専門業者が専用器具と専用洗剤で一網打尽!お問合せ頂きエアコンの状況からお聞かせください。
当社受注数ランキングBest3 第一位 エアコンクリーニング 第二位 換気扇クリーニング 第三位 浴室クリーニング 年間を通じて受注を請けてます。当社は広島市東区に拠点を置きハウスクリーニングを中心に活動しております。気になる汚れなどがあればご連絡下さい。

Recent Corporation
電話:0120ー14ー5525
代表:本多智行