広島市安佐北区口田南 浴室クリーニング

  • HOME
  • ブログ
  • 広島市安佐北区口田南 浴室クリーニング

カビ、ヌメリ取り 浴室クリーニング

本日は、広島市安佐北区口田南のI様宅に浴室クリーニングで伺いました。

I様は今回で3回目のご依頼でした。赤ちゃんがお生まれになり育児が大変でお掃除が出来ないとおしゃってました。

浴室も手の行き届かない場所が汚れており気になると言う事でご依頼を請けました。ありがとうございます。

浴室 カビ・水アカ ビフォーアフター 

エプロンパネルを外すとカビ・水アカで汚れてました。
普段は中々外さないエプロンもキレイになりました。

分解出来る箇所は全て外してカビ、水アカを除去しました。

今回の浴室クリーニング作業は専用の洗剤を用いて換気も忘れず約2時間で終了しました。

I様は仕上がりに喜んで頂け我々も嬉しく思います。ありがとうございました。

浴室で一番気になる汚れは、カビ、石鹸カス、皮脂汚れ、排水口のヌメリ、鏡の水垢、等 上げればきりが有りません。毎日入るお風呂ですから、汚れるのは仕方ありません!ですが、放置してしまうと大変な状態になってしまいます。浴室クリーニングは当社にお任せ下さい。専用洗剤、専用器具を使って汚れを落として行きます。まずは、無料見積りからご依頼下さい。

当社受注数ランキングBest3 第一位 エアコンクリーニング 第二位 換気扇クリーニング 第三位 浴室クリーニング 年間を通じて受注を請けてます。当社は広島市東区に拠点を置き、広島市全域でハウスクリーニングを中心に活動しております。気になる汚れなどがあればご連絡下さい。

Recent Corporation
電話:0120ー14ー5525
代表:本多智行