広島市東区曙 照明・エアコンクリーニング

  • HOME
  • ブログ
  • 広島市東区曙 照明・エアコンクリーニング

超~早割エアコンクリーニングキャンペーン

先日、広島市東区曙のT様宅のマンションにエアコンクリーニングと室内照明クリーニングに伺いました。

T様は今回で3回目のご依頼で「超~早割エアコンクリーニングキャンペーン」でお問合せ頂き、LINE友だちからのショップカードポイントが4Pで達成され照明クリーニングが実質ゼロ円で行わせて頂きました。

エアコンクリーニングは昨年もご依頼を請けクリーニングさせて頂いてる為、そんなに汚れている事は有りませんでしたが、フィルターや上部部分はホコリ等が溜まってました。

T様に「エアコンクリーニングしてもらったら白くなって気持ちいい」と言って頂きました。
また、高い場所での作業がT様的に怖くて出来ないと言う事で「照明の掃除はやってもらえる?」とご依頼を請け実施させて頂きました。

  

これは今回の作業とは別に観葉植物のポトスが9年前から伸び続けているとの事で先端の行き先を調整しフック付をし、今後の行き方を見守りたいと思います。

エアコンクリーニングは専門業者にお任せ下さい。ダイキン パナソニック 東芝 日立 富士通等のノーマルエアコンお掃除機能付エアコン分解洗浄致します。匂いの原因となるアルミフィンの汚れ、見た目で汚れの確認出来る吹き出し口の汚れ、専門業者が専用器具と専用洗剤で一網打尽!お問合せ頂きエアコンの状況からお聞かせください。

当社は東区ハウスクリーニングで、エアコンクリーニングの専門清掃から簡単な棚のホコリ落とし床の水拭きなどの簡易清掃、マンション・アパート共用部の定期清掃、ご家庭での簡易定期清掃など様々な形態の清掃をご提案させて頂いております。広島市を中心に活動しておりますが、ご要望に応じて出張も致します。まずは、無料見積り致しますので、ご連絡お待ちしております。

Recent Corporatio
電話:0120ー14ー5525
代表:本多智行