広島市東区馬木 浴室・トイレ・お部屋簡易清掃

  • HOME
  • ブログ
  • 広島市東区馬木 浴室・トイレ・お部屋簡易清掃

浴室・トイレ・お部屋簡易清掃

本日は、広島市東区馬木のI様宅に浴室、トイレ、お部屋の簡易清掃を2名体制でお伺いさせて頂きました。

タウンページから近所の業者で探されたと言う事でご依頼ありがとうございました。<m(__)m>

浴室とトイレは専門清掃で汚れを取り、お部屋の簡易清掃は棚などにあるホコリ取りと廊下階段、部屋の床 掃除機かけと水拭き等の作業を4時間かけて2名で行いました。

浴室のビフォー・アフター

床や壁面に黒いカビ!

床や壁面に黒いカビ!

専用洗剤で付け置き約15分でキレイになりました。

専用洗剤で付け置き約15分でキレイになりました。


一般家庭では大きめのトイレです。

お部屋の簡易清掃はキッチン・ダイニング・リビング・和室・廊下・階段のホコリ落としと床の掃除機掛けと水拭きです。
ホコリは風に舞って部屋のすみっこに行きます。人の歩く所は案外キレイです!

今回はすみっこのホコリを丁寧に簡易清掃しました。
お客様に仕上がりをチェックして頂き、「おぉ~~!キレイになってる~!」っとお褒めのお言葉を頂きました。
お客様からのお言葉が疲れを吹っ飛ばしてくれます。ありがとうございました。

定期的にお掃除をして頂きたいと言う事で定期清掃のお見積りを提出する事になりました。

リーセントコーポレーションは広島市 中区 南区 西区 東区 安芸区 安佐南区 安佐北区 安芸郡 府中町と活動しておりハウスクリーニングを中心にエアコン、キッチン、換気扇、浴室、トイレ、バルコニー、ベランダ、フローリング、等のクリーニングを行っており、まずは、お問合せから無料の見積りは如何でしょうか。

Recent Corporation
電話 0120ー14-5525
代表 本多智行