広島市東区上温品 エアコン・換気扇・浴室乾燥機クリーニング

  • HOME
  • ブログ
  • 広島市東区上温品 エアコン・換気扇・浴室乾燥機クリーニング

ダイキンノーマルエアコン・換気扇・浴室乾燥機クリーニング

本日は、広島市東区上温品のK様宅にダイキンノーマルエアコン、キッチン換気扇、浴室乾燥機クリーニングでお邪魔させて頂きました。K様は東区福田にお住いのK様のご実家で息子さんからのご依頼でした。息子さんは「春の超~早割エアコンキャンペーン」DMをみられてのお問合せでした。ありがとうございました。<m(__)m>

ノーマルエアコン 吹き出し口 クリーニング とキッチン換気扇 ビフォー・アフター

黒い斑点はカビ!

黒い斑点はカビ!

専用洗剤と高圧洗浄機でキレイに!

専用洗剤と高圧洗浄機でキレイに!

エアコンは年間を通じて使用させているとの事で、カビ菌とホコリ汚れとキッチンに近いと言う事で若干の油汚れが付着してました。
約11年前に業者でのクリーニングをされたみたいでしたが、その後は手付かずだったとの事でした。ご利用ありがとうございました。

シロッコファンを外した所 油汚れ!

シロッコファンを外した所 油汚れ!

専用洗剤で油取り

専用洗剤で油取り

換気扇は、手の届く場所は掃除をされていたとの事ですが、分解洗浄までは出来なくて依頼したとの事でした。

  

作業後は汚れを防ぐフィルターの提案をさせて頂きました。ありがとうございました。

浴室の乾燥機クリーニングでは、一度もクリーニングした事が無いと言う事でしたが、思ったより汚れてなかったです。

1人で作業させて頂いてかかった時間が約4時間!K様お時間お待たせいたしました。<m(__)m>

今後共 宜しくお願い致します。

リーセントコーポレーションは広島市 中区 南区 西区 東区 安芸区 安佐南区 安佐北区 安芸郡 府中町と活動しておりハウスクリーニングを中心にエアコン、キッチン、換気扇、浴室、トイレ、バルコニー、ベランダ、フローリング、等のクリーニングを行っており、まずは、お問合せから無料の見積りは如何でしょうか。

Recent Corporation
電話 0120ー14ー5525
代表 本多智行