広島市 結婚式場 教会バージンロード 洗浄

  • HOME
  • ブログ
  • 広島市 結婚式場 教会バージンロード 洗浄

教会バージンロード 床洗浄&磨き

先日、作業応援で結婚式場の教会でバージンロードの洗浄を行いました。

聖なる教会でオジサン4人がバージンロードの床洗浄って。。。考えただけで笑ってしまいます(#^.^#) (笑)

ですが、汗をかき聖なるバージンロードをピカピカに仕上げました!

養生をして周りを汚さないようにします。

ポリッシャーで洗浄します。

光沢度を数値化します。70以上で光沢度合格との事でした。

   

写メではビフォーアフターがわかりづらいと思いますが、実際は光沢感がありキレイになりました。

これで、聖なる教会で結婚式を挙げられるカップルも喜ばれると思います。

ハウスクリーニング、エアコンクリーニングの専門清掃から簡単な棚のホコリ落とし床の水拭きなどの簡易清掃、マンション・アパート共用部の定期清掃、ご家庭での簡易定期清掃など様々な形態の清掃をご提案させて頂いております。広島市を中心に活動しておりますが、ご要望に応じて出張も致します。まずは、無料見積り致しますので、ご連絡お待ちしております。

Recent Corporation
電話 0120ー14ー5525
代表 本多智行