広島市中区立町 東芝ノーマルエアコンクリーニング

  • HOME
  • ブログ
  • 広島市中区立町 東芝ノーマルエアコンクリーニング

TOSHIBA ノーマルエアコンクリーニング

久々の更新です!(ノД`)・゜・。

本日は、いつも定期清掃で伺っているエステ店のスタッフルームのエアコンクリーニングにお店のオープン前にお伺い致しました。

エアコンから出てくる匂いが気になるとの事で、依頼を請けました。

パネル等のパーツを外し分解すると、ホコリやカビが隅々まであり匂いがする原因の一つだと考えられます(ー_ー)!!

熱交換器のアルミフィンにホコリが付着すると匂いの原因にもなりますが、熱交換機能が低下するため、エアコンの効きが悪くなります。(*ノωノ)

風が出てくる吹き出し口にもホコリとカビが付着してます。吹き出し口ファンに付着しているわけですから、カビ菌と匂いをスタッフルームにまき散らしてたわけです(>_<)

今回、時間を掛け隅々まで高圧洗浄しましたので、当分は匂いも気にならないと思いますが、やはり定期的にはクリーニングをお勧め致します。m(__)m

エアコンクリーニングは専門業者にお任せ下さい。ダイキン パナソニック 東芝 日立 富士通等のノーマルエアコンお掃除機能付エアコン分解洗浄致します。匂いの原因となるアルミフィンの汚れ、見た目で汚れの確認出来る吹き出し口の汚れ、専門業者が専用器具と専用洗剤で一網打尽!お問合せ頂きエアコンの状況からお聞かせください。

Recent Corporation
電話 0120ー14ー5525
代表 本多智行