広島市東区牛田 歯科 天井吊下げ型 エアコンクリーニング

  • HOME
  • ブログ
  • 広島市東区牛田 歯科 天井吊下げ型 エアコンクリーニング

天井吊下げ型 エアコンクリーニング

先日、広島市東区牛田の歯科医院で二日間かけて業務用天井吊下げ型エアコン 4台と業容壁掛けエアコン 2台を二名体制でクリーニングさせて頂きました。

今回で3回目のエアコンクリーニングの実施で大変お世話になっています。ありがとうございます。m(__)m

天井吊下げ型エアコンは年数が経っている為、フィルター部分の樹脂が経年劣化しており破損部分もあり、洗浄には気をつけて行いました。

  

  

天井吊下げ型エアコン ドレンパン洗浄 ビフォー・アフター

夏場には汚水でいっぱいになり数年経てば、カビ等の汚れで真っ黒になってました。

夏場には汚水でいっぱいになり数年経てば、カビ等の汚れで真っ黒になってました。

専用洗剤と腕で真っ黒になっていた汚れを綺麗にしました。

専用洗剤と腕で真っ黒になっていた汚れを綺麗にしました。

エアコンクリーニングは一年中実施してます。

春から夏にかけての冷房シーズン前の実施!

夏から冬にかけての暖房シーズン前の実施!

臭い!汚れ!気になる前にまずは、家庭用壁掛けエアコンの場合、前パネルを開けてフィルターの汚れをチェックしましょう!

奥の方は専門業者に任せた方が良いです。こちらの歯科医院では2年に1回の割合でご依頼を請けてます。来院される患者様、医院スタッフの為にも気持ちいい空気を感じて頂きたい思いでエアコンクリーニングをさせて頂きました m(__)m

エアコンクリーニングは専門業者にお任せ下さい。ダイキン パナソニック 東芝 日立 富士通等のノーマルエアコンお掃除機能付エアコン分解洗浄致します。匂いの原因となるアルミフィンの汚れ、見た目で汚れの確認出来る吹き出し口の汚れ、専門業者が専用器具と専用洗剤で一網打尽!お問合せ頂きエアコンの状況からお聞かせください。

Recent Corporation
電話:0120ー14ー5525
代表:本多智行