広島市東区温品 エアコンクリーニング&草抜き

  • HOME
  • ブログ
  • 広島市東区温品 エアコンクリーニング&草抜き

日立 ノーマルエアコンクリーニング

本日、ホームページをご覧になってご依頼頂いた、広島市東区温品のY様宅にお邪魔致しました。

賃貸のアパートで一人暮らしをされて入居4年で、一度もエアコンクリーニングをした事が無く気になってご依頼を頂きました。
ありがとうございます。m(^。^)m

パネルを開けるとホコリが!

 

ホコリがフィルターにビッシリ!

ホコリがフィルターにビッシリ!

キレイになりました!

キレイになりました!

エアコンは1年中使用との事なので、パネルを開けてフィルターは頻繁にキレイにしましょう。エアコンに負担をかけてしまいます。
空気清浄機と同じでエアコンも上部で空気を吸い込みますのでフィルターが詰まっていると動力が増してモーターに負担を掛けてしまいます。水洗いで十分なのでフィルタークリーニングをしましょう。

カビとホコリ汚れ!

カビとホコリ汚れ!

専用洗剤と高圧洗浄で綺麗になりました!

専用洗剤と高圧洗浄で綺麗になりました!

吹き出し口はホコリとカビで汚れます。個人でのクリーニングは難しいので専門業者でのクリーニングをお勧めします。
個人でケアするのであれば、夏場エアコンを使用後に「送風」のメニューがあれば約15分間、風を通し吹き出し口をドライにすることでカビを防げます。カビは湿った場所がお気に入りです。

根が張って頑固な草です!

根が張って頑固な草です!

キレイになりました!

キレイになりました!

エアコンクリーニング終了後、雑談の中でベランダの草抜きが「めんどくさい」っと言う事で、草抜きのご依頼頂きました。

生活で困っている事があればとりあえず言ってみて下さい。出来る事は、お役に立てると思います。

リーセントコーポレーションは広島市 中区 南区 西区 東区 安芸区 安佐南区 安佐北区 安芸郡 府中町と活動しておりハウスクリーニングを中心にエアコン、キッチン、換気扇、浴室、トイレ、バルコニー、ベランダ、フローリング、等のクリーニングを行っており、まずは、お問合せから無料の見積りは如何でしょうか。

Recent Corporation
電話 0120ー14ー5525
代表 本多智行