広島市東区馬木 エアコンクリーニング

  • HOME
  • ブログ
  • 広島市東区馬木 エアコンクリーニング

ダイキン お掃除機能付 エアコンクリーニング

先日、毎年この時期にエアコンクリーニングのご依頼を請ける広島市東区馬木のO様宅にお伺いさせて頂きました。

毎年伺ってますので汚れはそれほどではないのですが、お客様曰く「梅雨前に綺麗にしたいし、エアコンシーズンにクリーニングを頼んでも作業スケジュールが合わないから、毎年この時期(4月中旬)にお願いしている」との事でした。ありがとうございます。

確かに、6月7月にご依頼のお電話頂いても、最悪3週間後って言う年もありました(涙)4月5月であれば、まだスケジュール調整は可能な時期ですね~!

吹き出し口ですが、黒い点々カビが付着してます。

吹き出し口ですが、黒い点々カビが付着してます。

今年も綺麗にさせて頂きました。

今年も綺麗にさせて頂きました。

1年ご使用のエアコンでもホコリやカビ汚れが付着します。特にカビは吹き出し口から胞子をばらまきますから部屋中に広がります。

よく使用するエアコンは1年に一度は専門業者でのクリーニングをお勧め致します。汚れてから依頼するとのも良いですが、カビ胞子が気になりますね!

クリーニング後の汚水

リーセントコーポレーションでは、5月1日から6月19日までご家庭の壁掛けエアコンクリーニングのキャンペーンを実施致します。

この機会にエアコンの汚れやニオイが気になる方エアコンクリーニングが初めてでどのように依頼したら良いか分らない方、まずは、お電話頂けたら幸いです。

リーセントコーポレーションは広島市 中区 南区 西区 東区 安芸区 安佐南区 安佐北区 安芸郡 府中町と活動しておりハウスクリーニングを中心にエアコン、キッチン、換気扇、浴室、トイレ、バルコニー、ベランダ、フローリング、等のクリーニングを行っており、まずは、お問合せから無料の見積りは如何でしょうか。

Recent Corporation
電話 0120-14-5525
代表 本多智行