広島市東区福田 HITACHI白くまくん エアコン、レンジフードクリーニング

  • HOME
  • ブログ
  • 広島市東区福田 HITACHI白くまくん エアコン、レンジフードクリーニング

HITACHI白くまくん エアコン、レンジフードクリーニング

本日は、今回で2回目のご依頼となる、広島市東区福田のK様宅にHITACHI白くまくんエアコンとキッチンの換気扇クリーニングでお邪魔させて頂きました。「春の超~早割!エアコンキャンペーン」のDMを見て頂きご依頼頂きました。K様 ありがとうございます。

吹き出し口の汚れは、ファンに付着しているホコリと若干のカビ汚れでした。

エアコン吹き出し口・レンジフード ビフォーアフター

約3年前にお邪魔してからの汚れにしては綺麗です。部屋の中を風通し良くされているとの事でジメジメ感がエアコン周りに無いと言う事でしょうか!

これからの梅雨シーズン前にキレイになって良かったです。ありがとうございました。<m(__)m>

シロッコファンの油汚れ

シロッコファンの油汚れ

専用洗剤で油取り

専用洗剤で油取り

不織布製のフィルターを吸い込み口に付けられているので、酷い油汚れではありません!フィルター効果ですね!

約3時間の作業でした。K様はエアコン、レンジフードの仕上がりに喜んで頂いて良かったです。次回も宜しくお願い致します。

リーセントコーポレーションは広島市 中区 南区 西区 東区 安芸区 安佐南区 安佐北区 安芸郡 府中町と活動しておりハウスクリーニングを中心にエアコン、キッチン、換気扇、浴室、トイレ、バルコニー、ベランダ、フローリング、等のクリーニングを行っており、まずは、お問合せから無料の見積りは如何でしょうか。

 

Recent Corporation
電話 0120ー14ー5525
代表 本多智行